ページ内に広告が含まれています。料金、キャンペーン、所属占い師等の記載している内容は調査日時点の情報になります。時期によって終了、変更、退職等をしている場合があります。随時更新を行っておりますが、更新が追いついていない場合があります。必ず公式サイトで再確認してください。

日本一当たる占い師・水晶玉子とは何者!?ゲッターズ飯田さんが嫉妬する腕前。

日本一当たる占い師・水晶玉子とは何者!?ゲッターズ飯田さんが嫉妬する腕前。_アイキャッチ コラム
電話占いの執事-https://fortunetelling-butler.com
記事内に広告が含まれています。

突然ですが、水晶玉子(すいしょうたまこ)と呼ばれる占い師さんはご存知ですか?

同業からも絶賛の声が絶えない占い師さんで、「日本一当たる」との呼び声が高い彼女。

「SPUR」・「ELLE」・「anan」・「MEN’S NON-NO」をはじめとする雑誌でのコラム執筆、テレビ出演もされていますが、その素顔は明らかになっておりません。

いったい水晶玉子先生はなぜ有名になったのか、どんな経歴の持ち主なのかまとめて見ました。

占い師・お笑い芸人ゲッターズ飯田さんが嫉妬する腕前の持ち主

水晶玉子先生が一躍脚光を浴びたのが、2016年5月に放送されたテレビ番組でした。

フジテレビ系『一流が嫉妬したすごい人』に登場。

その番組の内容とは、多方面で活躍する人一流たちにインタビューし、一流が嫉妬する「すごい才能」を持つ人物を紹介するバラエティー番組。

そこで人気占い師兼お笑い芸人であるゲッターズ飯田さんより、唯一尊敬する占い師さんとして出演されました。

ゲッターズ飯田のことは占いに興味がある方であれば一度は聞いたことがあると思います。そんな方の唯一尊敬する占い師さんとは一体どんな人なのでしょうか。

通常は名前もあまり出さず活動されているようで、占い師界隈ではその存在自体が疑問視されていたほどの大物です。

ゲッターズ飯田さんは、自分の占いについて、「水晶玉子さんがいなかったら僕は占いは出来ません」と断言するほど、影響を受けているよう。いつも抱えているノートは水晶玉子先生の知見を元に作っているようです。

またその能力はずば抜けていると語っていて、オリエンタル占星術というオリジナルの占術を編み出し、日付すらも当てるピンポイント鑑定だと絶賛。

日付などをピンポイントで当てるということは本来占いにおいては不可能とされていました。普通では、「今週」としか占い得ないような場面でも、水晶玉子先生にかかれば、「3日後」というように、もっと具体的に見えるようです。

番組では、共演者であったお笑い芸人劇団ひとりさんを鑑定。

「2016年は仕事運がすごく良い。体調に気をつける必要があり、肝臓があまり良くない」というものでした。

事実、同年人間ドックで肝臓に異常が発見され約1ヶ月ほど入院したから驚きです。流石に未来の体調の異変は事前に知ることができない情報なので、それを的中させたというのはまさに本物と言えると思います。

仕事運についても、はっきりとはわかりませんが、確かにテレビで多く見かけたかと言われれば頷けます。

2016年年末にはTBS系「ご対面バラエティー 7時にあいましょう」で登場した水晶玉子先生。

こちらも番組MCであったお笑い芸人有田哲平さんと俳優福士蒼汰さんの今後について鑑定し、大きな話題となりました。

というのも、有田さんが入籍を発表する前に、水晶玉子先生はそれをズバリ当てていたからです。

水晶先生は「2014年ぐらいにはもう、結婚相手と会っている可能性があります」「有田さんが(結婚を)する意志があるなら、今したほうが良い」と鑑定。

その女性については、「有田さんは母親の影響が強いですね。家庭的で古風な感じの人、安心する共通点を感じさせる人」と語っていた。

その番組収録から1ヶ月後に、有田さんは入籍を発表したのです。これは、むしろ水晶先生が、有田さんを幸せに導いたとも言えるかもしれません。

同番組では同じく福士蒼汰さんを鑑定しています。

本人も「完全に当たってます」というその鑑定結果とは、

・「とても几帳面で真面目な人です。すごくかまってちゃん、寂しがり屋。自分が寂しくないときは相手を放置」

・「プライドがエベレスト並みに高い。失敗とか恥ずかしいのを見せるのが嫌いなので、実は見えないところで影練するタイプ」

・5年後(2021年)の2月3日にアイドル的な人気は終わる。38歳以降は悪役とか癖のある役もこなし、役の幅がグンと広がる」

本人の反応からも相当当たっているみたいでした。5年後については、楽しみですね。

謎だらけの経歴、電話占いには登録なし

水晶玉子先生の経歴は謎に包まれています。

占いに興味を持ったのは幼少期で、その頃から幅広い占術に興味を持っていたと言います。

占いの具体的なキャリアについては、一切情報がありません。評判の良い占い師さんにキャリアの公開は必要があまりないので、そういった考えかもしれません。

現在もそうであるように、あまり表立った活動はされないみたいです。コラムも名前を出さずに執筆することがあるようなので、
おそらく記録としては残っていないということだと思います。

現在では、数々の占術の研究を主に行なっているようで、オリエンタル占星術をはじめ、オリジナルの占術を編み出しています。

その幅広い知識から、独自の見地を繰り広げ、占いに邁進しているようです。

一時テレビ出演で話題が沸騰しましたが、その後テレビ出演を控えているところを見る限り、やはりプロの占い師さんですね。

姿勢が違います。

電話占いは登録されていないため、直接鑑定してもらうのは、困難と思われます。

しかしながら、Android端末でアプリ(こちら)を出しています。

またいくつもの書籍を出版されています。
実際に占うのもそうですが、どちらかといえば、研究畑の人といったイメージでしょうか。

水晶玉子先生はtwitter(こちら)に登録されています。

ツイートは先生がみじかに感じられるほっこりする話題から、ちょっとシリアスなもの、占いに関するものまで様々です。

読んでいると、「こういう考え方っていいな」と思えるツイートもあったりして面白いです。

水晶玉子先生に占ってもらうには?

電話占いは登録していらっしゃらないようですが、講座を開いたり、書籍を執筆したりと活動はされているようです。

さらにはご自身でサイトを運営されていて、先生の考案したマンダリン占術で運勢を占ってもらうことができます。
電話占いとは違って、オーダーメイドの鑑定とは呼べないものの、多くの芸能人の行く末を当ててきた水晶玉子先生のエッセンスが詰まったサイトとなっています。

もしいつか機会があれば、対面で先生に占って見て欲しいものです。

今後も水晶玉子先生からは目が離せません。

水晶玉子先生に占ってもらうにはこちら!

水晶玉子先生に占ってもらう]

時期・出来事・相手の特徴などピタリ!!
数々の芸能人の出来事を的中させ、お笑い芸人ゲッターズ飯田さんをもってして、「この人には敵わない」と言わしめた業界騒然の占い師さん!!

そんな水晶玉子先生の占術が詰まったサイトの登場!!

水晶玉子先生が独自に考案、東洋と西洋の考え方を融合させた「マンダリン占星術」、雑誌でも好評の「フルーツフォーチュン」など数々の占術にてネットで占ってもらえるサイトが登場!!

お顔や名前を世間に好評せずに活動を行うこともあるとご本人が語っているように経歴は謎に包まれていますが、圧倒的な的中率とオリジナリティがある占術は、世代を問わず絶大な信頼と人気を集めている先生です。

電話占いには登場していないものの、ご自身でサイトを運営されています。

先生の考案した占術で占ってもらう唯一の方法です!!

水晶玉子先生並みの占い師さんがいるかも?電話占いのススメ

残念ながら、水晶玉子先生は電話占いには登録していらっしゃいませんが、電話占いは多くの優秀な占い師さんがいることはご存知ですか?

ネットの普及によって、占い師さんの評判を見ることができるようになった今、当たる占い師さんのもとには多くの相談者さんが集まります。

占い師さんからすると、場所を選ぶことのない電話占いは一番都合がいいのです!

自宅にいながら、プロの占い師に占ってもらう!

電話占いとは、携帯電話や自宅の電話から直接占い師さんに相談、鑑定を依頼することができるサービスのこと。

現在では、100を超える電話占いサービスがあると言われており、1千人を超える占い師が電話占いでの相談を受け付けています。
これまでは対面占いが一般的でしたが、2010年頃からスマートフォンが一般的になるに連れて発達してきたサービスです。

現在の電話占い利用者は10万人を超え、その手軽さから一日に数千件を超える相談が電話占いへは寄せられます

馴染みが無いと電話で本当に占えるの?と思うかもしれませんが、実は電話だからと言って占いの精度が悪くなるということはありません。占いに必要な情報は基本的には電話のやり取りだけで十分だからです。

なかには、手相のように写真などが必要な場合もありますが、これも各電話占いは手相の写真を見せられるようなシステムがあるので、情報としては十分です。

電話占いは、対面占いと比べ、電話占いにはこれらのメリットがあります。

  • 他人の目が気にならない
  • 顔を合わせることがないので、恥ずかしくない
  • 占い師をじっくり選ぶことができる
  • 好きな時間・場所で占ってもらえる

占いの館では、営業時間内にその場所まで出向くことから、時間や場所が制限されていました。
電話占いでは、自分の好きな時間に、好きな占い師さんに鑑定を依頼できることから、遠方に住んでる方や時間がない方でも利用することができます。

また占いの館では、待合室で他のお客さんと顔を合わせてしまったり、カーテンやパーテーションで区切られたスペースでの鑑定から、隣の声が聞こえたりと、落ち着かない経験をされた方もいらっしゃるかと思います。

電話占いでは、自宅や外出先でもプライベートな空間でゆっくりと鑑定してもらうことができます。相談内容を人に聞かれることもなく、占い師とも顔を合わせるわけではないので、面と向かって相談することが難しいような内容でも気楽に相談することができます。

電話占いによって料金体系は異なります。
主流は1分単位で課金される従量制のシステムで、通話した分だけのお支払いとなります。

安い電話占いは1分100円から、相場では200-300円/分です。
新規会員登録時は無料のポイントやOO分無料のキャンペーンを行なっている電話占いが多く、初回は安く使うことができるのが特徴です。

お試しでのご利用を考えている場合は、登録特典を確認してみてください。

当たると名高いオススメの電話占い3選!

電話占いでも大手と呼ばれる電話占いを3つご紹介します。

電話占いの大手にあたる『ヴェルニ』・『ピュアリ』のはあわせて30万人を超える会員数を誇り、占い師さんも500人以上在籍しています!

『ウィル』は不倫・復縁に強みをもつ電話占いとして、こちらも根強い人気を誇る電話占い!

家にいながら「プロ」の占い師さんに占ってもらえるのが魅力で、占術もいろとりどり。

電話占い『ヴェルニ』

恋愛・縁結びなら電話占い『ヴェルニ』

ヴェルニ公式サイト

  • 会員数15万人以上・1日1千件を超える総合電話占いサービス
  • 60項目に及ぶ審査によって厳選された占い師さん
  • 全国占い館5社と業務提携、日本全国で対面占いができる


運営の健全性 サイトの使いやすさ 口コミ・評価数
4/5 4.25/5 4.5/5
在籍占い師数 占術数 相談項目数
4.5/5 3.5/5 3.5/5

創業13年(2017年現在)を迎える電話占い『ヴェルニ』は、総合電話占いサービスとして多彩な占術を用意し、たくさんの個性あふれる占い師さんが在籍しています!

在籍占い師さんが300名を超える『ヴェルニ』ですが、60項目に及び審査基準を設け、その採用率は3%と狭き門です。

加えて電話占い業界として初めて全国規模の業務提携を行い、日本各地に店舗を設置しています。

1日千件を超える相談は電話占い界トップレベル!
充実のサポートとプライバシーマーク取得で、安心して鑑定できる総合大手電話占いです。

たくさんの占術と、選び抜かれた300人以上の占い師さんから「自分にぴったりの占い」を探す・電話する・会う!
恋愛系の相談にはたくさんの実績があり、得意な占い師さんも多く所属!

絶対叶えたい恋愛にはヴェルニがオススメです!

登録特典・価格

  • 登録特典:最大5,000円のポイント付与ほか
  • 価格:190~490円/分(占い師さんによって異なる)

ヴェルニの詳しい登録方法はこちら

電話占い『ピュアリ』

なんでも屋さん!オールマイティーな相談は電話占い『ピュアリ』

なんでも屋さん!オールマイティーな相談は電話占い『ピュアリ』_バナー]

ピュアリ公式サイト

  • 創業から7年・月間鑑定依頼が35,000件
  • 利用者さんを第一に!「ご意見・要望窓口」
  • メディアから選ばれる電話占い、それが『ピュアリ』


運営の健全性 サイトの使いやすさ 口コミ・評価数
4/5 4.5/5 4.5/5
在籍占い師数 占術数 相談項目数
4/5 4.5/5 4/5

電話占いの何でも屋さんが『ピュアリ』!

一つの相談に特化して占ってもらうよりも、恋愛・仕事・人間関係など生活を全体的に視てもらいたい人は『ピュアリ』です!

ピュアリは17万人以上の会員と月間鑑定依頼が35,000件を超える実績があります。
つまり、相談が多ければ多いほど、色々な種類の相談を受けるということ。

ピュアリはどの相談分野でもレベルが高く、当たる占い師さんが在籍しています。

全ての占い師さんは、利用者さんの良き理解者になれるような「心ある」占い師さんばかりで、中には書籍を出版した占い師さんも!

また利用者さんを第一に考える運営方針のもと「ご意見・要望窓口」を採用し、「利用して良かった」・「やる気が出た」・「楽になった」といった声が聞けるような、企業努力を続けています。

登録特典・価格

  • 登録特典:初回10分鑑定無料ほか
  • 価格:240~420円/分(占い師さんによって異なる)

ピュアリの詳しい登録方法はこちら

電話占い『ウィル』

復縁と復活愛なら電話占い『ウィル』

復縁と復活愛なら電話占い『ウィル』_バナー

ウィル公式サイト

  • 取り扱い占術数の多さと、「業界随一の復縁成功率」を掲げる復縁特化特選鑑定師
  • 電話占いの枠を超えた、実店舗運営
  • 業界随一のメディア出演量(数多くの芸能人と共演)


運営の健全性 サイトの使いやすさ 口コミ・評価数
3.75/5 3/5 4/5
在籍占い師数 占術数 相談項目数
3.5/5 4.5/5 4/5

復縁・復活愛・不倫相談でオススメできるのが『ウィル』です。
霊感や霊能の色が強く、恋愛でも混み入った相談をしたい人にぴったりの電話占い。

その相談実績の多さから、復縁特化特選鑑定師を任命したほどで、「出会い」「片想い」、「結婚」、「不倫」等ほかの恋愛においても、あなたの望みを叶えます。

加えて、占い師さんと実際に会って鑑定してもらえるのが最大の魅力。
都内に2店舗を運営しており、電話占いで活躍している占い師さんが対面で占ってくれます。
気に入った占い師さんを見つけたら、実際に会いに行くなんてこともできちゃうのがいい!

メディアに出演実績をお持ちの占い師さんも多く所属、総合電話占いと霊能系の合いの子が『ウィル』です!

登録特典と価格

  • 登録特典:3,000円分のポイント付与ほか
  • 価格:230~350円/分(占い師さんによって異なる)

ウィルの詳しい登録方法はこちら

コラム
butlerをフォローする
電話占いの執事*当たる電話占いを口コミから徹底ランキング*