ページ内に広告が含まれています。料金、キャンペーン、所属占い師等の記載している内容は調査日時点の情報になります。時期によって終了、変更、退職等をしている場合があります。随時更新を行っておりますが、更新が追いついていない場合があります。必ず公式サイトで再確認してください。

『水晶玉子xミュベール』コラボの「開運モード」財布発表!

コラム
記事内に広告が含まれています。

「日本で一番当たる」とも評される占い師の水晶玉子さん。

数多くの雑誌にて占いのコラムを執筆するだけでなく、お笑い芸人・占い師ゲッターズ飯田さんかも厚い支持を受ける先生です。

地上波のテレビで芸能人の鑑定を行うなど、メディア露出も多いながら、いまだに謎に包まれている存在の先生。

もっと水晶玉子先生の記事についてはこちら!
[st-card id=1024 ]

今回は水晶玉子先生が普段コラムを掲載している女性向けファッション誌「SPUR」の企画で、水晶玉子先生監修の財布が発表されました!

水晶玉子先生と新進気鋭モードブランド「ミュベール」のコラボ開運財布!

水晶玉子先生とタッグを組むのは「ミュベール」です。

「ミュベール」とは日本人デザイナーである中山路子さんが立ち上げたブランドで、ドメスティックブランドとして、モード感の漂う服飾で人気。

2016年には、フレッドペリーとコラボレーションして、ウエディングドレスを発表するなど、数あるドメスティックブランドの中でも、注目を浴びています。

そんな「ミュベール」へ水晶玉子先生が、「2018年の開運カラー」・「運を上げるフルーツモチーフ」・「内側と外側の色が異なるツートン」など、開運の秘訣やイロハを伝授して誕生したのが、今回の財布!

色は「ダークレッド」、「ブラック」の2種類が用意されています。大きさは長財布タイプと小さい二つ折りのタイプ。

「ダークレッド」の内側はグリーン、「ブラック」はオレンジの配色が施されており、水晶先生のエッセンスが開運を呼び込みます。

使い勝手も申し分なく、長財布は内側は3つのコンパートメントに分かれています。カードスロットは12か所で、ポケットも4つ備えている実用性も兼ね備えたお財布。

一方二つ折り財布も、6つのカードスロット加えて、小銭入れは外側についています。手のひらサイズで可愛い財布に仕上がっています。

春に購入する財布は、「春」と「張る」をかけて「張る財布」、お金がたまるということで縁起がいいとされています。

そこに水晶先生のエッセンスが組み合わさっていれば、もっといいこと間違いなし!?

購入はこちらからできます。

水晶玉子先生のメルマガはこちら

水晶玉子先生に占ってもらうにはこちら!

水晶玉子先生に占ってもらう]

時期・出来事・相手の特徴などピタリ!!
数々の芸能人の出来事を的中させ、お笑い芸人ゲッターズ飯田さんをもってして、「この人には敵わない」と言わしめた業界騒然の占い師さん!!

そんな水晶玉子先生の占術が詰まったサイトの登場!!

水晶玉子先生が独自に考案、東洋と西洋の考え方を融合させた「マンダリン占星術」、雑誌でも好評の「フルーツフォーチュン」など数々の占術にてネットで占ってもらえるサイトが登場!!

お顔や名前を世間に好評せずに活動を行うこともあるとご本人が語っているように経歴は謎に包まれていますが、圧倒的な的中率とオリジナリティがある占術は、世代を問わず絶大な信頼と人気を集めている先生です。

電話占いには登場していないものの、ご自身でサイトを運営されています。

先生の考案した占術で占ってもらう唯一の方法です!!

おすすめの電話占いはこちら

恋愛・縁結びなら電話占い『ヴェルニ』

ヴェルニ公式サイト

  • 会員数15万人以上・1日1千件を超える総合電話占いサービス
  • 60項目に及ぶ審査によって厳選された占い師さん
  • 全国占い館5社と業務提携、日本全国で対面占いができる


運営の健全性 サイトの使いやすさ 口コミ・評価数
4/5 4.25/5 4.5/5
在籍占い師数 占術数 相談項目数
4.5/5 3.5/5 3.5/5

創業13年(2017年現在)を迎える電話占い『ヴェルニ』は、総合電話占いサービスとして多彩な占術を用意し、たくさんの個性あふれる占い師さんが在籍しています!

在籍占い師さんが300名を超える『ヴェルニ』ですが、60項目に及び審査基準を設け、その採用率は3%と狭き門です。

加えて電話占い業界として初めて全国規模の業務提携を行い、日本各地に店舗を設置しています。

1日千件を超える相談は電話占い界トップレベル!
充実のサポートとプライバシーマーク取得で、安心して鑑定できる総合大手電話占いです。

たくさんの占術と、選び抜かれた300人以上の占い師さんから「自分にぴったりの占い」を探す・電話する・会う!
恋愛系の相談にはたくさんの実績があり、得意な占い師さんも多く所属!

絶対叶えたい恋愛にはヴェルニがオススメです!

登録特典・価格

  • 登録特典:最大5,000円のポイント付与ほか
  • 価格:190~490円/分(占い師さんによって異なる)

ヴェルニの詳しい登録方法はこちら

なんでも屋さん!オールマイティーな相談は電話占い『ピュアリ』

なんでも屋さん!オールマイティーな相談は電話占い『ピュアリ』_バナー]

ピュアリ公式サイト

  • 創業から7年・月間鑑定依頼が35,000件
  • 利用者さんを第一に!「ご意見・要望窓口」
  • メディアから選ばれる電話占い、それが『ピュアリ』


運営の健全性 サイトの使いやすさ 口コミ・評価数
4/5 4.5/5 4.5/5
在籍占い師数 占術数 相談項目数
4/5 4.5/5 4/5

電話占いの何でも屋さんが『ピュアリ』!

一つの相談に特化して占ってもらうよりも、恋愛・仕事・人間関係など生活を全体的に視てもらいたい人は『ピュアリ』です!

ピュアリは17万人以上の会員と月間鑑定依頼が35,000件を超える実績があります。
つまり、相談が多ければ多いほど、色々な種類の相談を受けるということ。

ピュアリはどの相談分野でもレベルが高く、当たる占い師さんが在籍しています。

全ての占い師さんは、利用者さんの良き理解者になれるような「心ある」占い師さんばかりで、中には書籍を出版した占い師さんも!

また利用者さんを第一に考える運営方針のもと「ご意見・要望窓口」を採用し、「利用して良かった」・「やる気が出た」・「楽になった」といった声が聞けるような、企業努力を続けています。

登録特典・価格

  • 登録特典:初回10分鑑定無料ほか
  • 価格:240~420円/分(占い師さんによって異なる)

ピュアリの詳しい登録方法はこちら

コラム
butlerをフォローする
電話占いの執事*当たる電話占いを口コミから徹底ランキング*