ページ内に広告が含まれています。料金、キャンペーン、所属占い師等の記載している内容は調査日時点の情報になります。時期によって終了、変更、退職等をしている場合があります。随時更新を行っておりますが、更新が追いついていない場合があります。必ず公式サイトで再確認してください。

よゐこ濱口優さんの実弟! タロット占い師 濱口善幸氏

コラム
記事内に広告が含まれています。
神秘のタロットワールド_画像

濱口善幸(はまぐち よしゆき)さんとは

突然ですが、お笑い芸人として活躍している「よゐこ」をご存知でしょうか。
濱口優さんと有野晋哉さんのコンビで、多くのレギュラー番組を抱える売れっ子芸人さんです。

毎日のようにテレビに出ていらっしゃるので、顔を見たことない方はとても少ないのではないかなと思います。
濱口優さんといえば、南明奈さんことアッキーナとの交際でも世間の注目を浴びていました。

では、濱口優さんの弟さんについては、ご存知でしょうか。
なぜこんなお話をするかと言うと、もうタイトルでお分かりかもしれせんが、弟の濱口善幸さんはタロット占い師さんなのです。

ちなみに濱口家の家族構成は父・母と3兄弟の5人家族(濱口優さんは長男、善幸さんは三男)のようです。
またご実家は大阪で『喫茶はまゆう』という喫茶店を営んでいます。

弟の善幸さんも、兄である優さん同じく松竹芸能株式会社に籍をおくタレントとして活動されています。
松竹芸能株式会社のプロフィール欄には、職業:占い師(タロット・オーラ鑑定)と記載されており、本格的に活動されているようです。
(残念ながら、電話占いの事業者には登録していないようです)

しかしながら、濱口善幸さん個人のホームページを通じてタロット占いの申し込みは受け付けています。
値段は5,400円/30分、もしくは10,800円/1時間が選択可能で、延長は10分につき1,800円です。
分換算すると、180円/分なので、価格帯としては一般的で、電話占いユーザーであれば安いと感じるかもしれません。


引用:公式サイト

2004年から本格的に占い師さんとしての活動を開始したようで、キャリアは10年を超えるベテランの先生です。

活動の拠点である関西を中心に、延べ5万人を鑑定してきた実績の持ち主で、鑑定経験と心理学を合わせた、『タロット占い心理学』という新しいジャンルを開拓しました。

タロットにおいては、その経験から独自のスプレッド(占いかた)を編み出し、恋愛や仕事を中心に数多くの実績を積み重ねてきていらっしゃいます。

実際の対面占いに留まらず、各地でのセミナーや講演会など、精力的に活動されているようです。
情報はTwitterブログで随時更新されているようです。

またiphone用のアプリもリリースされています。
※現在は配信が停止されています。

そもそも、濱口善幸さんとタロットカードとの出会いは小学生の頃だったようです。漢字も読めない小学生ながら、一生懸命に本を開きながら勉強したことがスタートでした。その後、喫茶店で始めた占いが口コミでブレイクし、2004年の本格デビューにこぎつけました。

濱口善幸さんのタロット占いは芸能界でも評判のようです。
過去にはテレビ番組で、元AKB48の篠原麻里子さんやお笑い芸人の有吉弘行に占いを披露、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんについて占った時には、本人が「当たってる!」と驚いた様子が放送されていました。

「有名人だから鑑定料も高いのかなぁ」と個人的に思っていましたが、決してそんなことはありませんでした。(分換算で180円)

色物好きな方は一度、足を運んで見てはいかがでしょうか。

神秘のタロットワールド_画像
コラム
butlerをフォローする
電話占いの執事*当たる電話占いを口コミから徹底ランキング*